リモート日記 理由なき犯行編

特定の人へのメンション(かつ明らかに当人が知ることになる場合)について問題になるのはまあいいとして、キモい言葉や考えが取り締まられないことを祈る。キモキモインターネットよ永遠なれ。

 

週刊プロレスの表紙巻頭は追悼特集、明るいトーンで素晴らしい。読み飛ばしていたけど彼女は15回もの連載を終えたばかりだったらしい。埋もれていたところはあったけれど人間味のあるいい人だ。本来何考えてんのかわかんないくらい怖いのが正しいんだろうけど。中特集ではコロナにちなんで馳浩とタイガージェットシン巌流島の無観客試合を振り返る。岩肌でぽつんと二人血だらけでホテル宿泊客に軍靴の音を聞かせがちな旧日本軍の亡霊もあきれ返るであろう地獄絵図だがそれは硫黄島だった。片方がいずれ大臣になるなんて誰が予想できたんだろうか。安倍の100倍終わってる人事。けどイノキの北朝鮮外交はすごい。

 

プロレスはWWEロールモデルにして日本でもサブスクが去年あたりから増えてきて、各団体動画も充実している様子。これがなかったら経営はもっと危なかっただろう。当然無観客のほうがカメラの角度が良いこともあり大日のサブスク契約しようか迷う。しかし動画を見る暇を捻出するほどつまらないことはない。30分の動画を3分で見ても楽しくないところにメディアとしての限界がある。訓練しても早く見れないし。そんな面倒なのは映像情報だけだ。スコセッシフィルムはそれを逆手に取り客に退屈と向き合わせるガッツがすさまじい。寝ることも許されない退屈がそこにある。奴は時間になんか恨みでもあるのか。時間に親を殺されてたりしてね。まさか!

 

タコシェで通販。探してた映画ガイドの絶版本があったので中国語の勉強のモチベーションにしようと狙ってた漫画とあわせめ購入。去年中国語の年間5000円のネット教材を購入したはいいものの、購入してから会員同士で話すモードがあることに気付き怖くて一度もログインできてないまま1年が経ちそうで、さすがに向き合う時期がきた。向上心のあるアングロサクソンと、たどたどしいアジア人の俺くんとの会話、想像するだけでぞっとするな。

 

コミックLOを数年ぶりに購入。いつのまにかAmazonでは買えなくなっていて憤る。Amazonはへんなナマコみたいな形のバイブ売ってるのにLOが売ってないなんておかしい。そんなの知ったらベソスが泣くぞ、ベソベソってな。へんなナマコみたいなバイブの市民権はAmazonのおかげで大変なことになってると思う。クリを刺激するっぽい例の胴吹き枝に疑問を持たないくらいのつきあいがちょうどいいだろう。あんな細いのが都合よく生身のクリに当たるかどうかは深追いせず、誰かがノリで考えたであろう例の形状を惰性で大事に残してほしい。バイブくらいは日陰物であってくれ。20xx年、いつか人類のちんちんの根本に実際クリに当たるか当たらないかわからない胴吹き枝が生えるその日まで… 快楽を目指すだけおもちゃなんてカワサキのninjaくらいの野暮さだろうし、例の形状をやめてしまうなら絶対にその程度のシェアであってほしい。最近白ninjaならアリかな、と思ってきた。いっそ125がいいのか。

で、LOはというと時事ネタ抜き相変わらずの元(保育園の)生徒、義妹、柑金、精カツ(精子の美容効果が話題となり犬年齢でいうと8ヶ月くらいの若者の間でもオヤジの精子狩りが横行。膣内での摂取が最も効果的とされて初潮前だから(ここだけが弱くて残念リスク回避の判断がめちゃくちゃで納得できない)犬年齢でいうと8ヶ月くらいの女性は膣内で摂取する)、といった調子で安らかなキモさを得た。表現技法としては主観でもないのに引きの絵でサオだけ浮いてる構図が新鮮に目立つ。あとはイラマで溝落ちのあたりまでちんちんが入るようになったことが人体輪切り描写でわかる。定点観測として非常に有益。LOがちょっとコロナネタに走った頃には日本で100万人くらいシんでるんだろうな。そのときも笑ってLO読んでたいよ。棺には入れないでください。