2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハラ田ショー吾

こんな時にタバコが値下がりという奇跡が起きた。というのも一斉値上げのタイミングでアメスピが本数が減って400円という財布にとても優しい商品が爆誕したのでR。やるじゃんJT、美味しいのでたくさん買っている。 この際JT株の配当で煙草をできるだけ買…

狩うどんの夜

巷の積もるうっぷんに呼応してか最近の週刊誌ゴシップはキツい…が、内情を知っていることを面白おかしく歪めて書かれることは案外、当事者としてイライラしないことは発見だった。しかしそんなレベルじゃなくてブラザートムの熊本復興不倫記事が最高だった。…

サムイ伝

親知らずが真横に動き出し隣の奥歯を7割がた粉砕、治療したら残りが縄文土器のような形状になって常に舌を切りつけ続けているため何をしていても楽しくない。飯も苦痛。。。親知らずを放置したばかりに両奥歯をほぼ失った哀しみ、いまこそ両親に伝えたい 木…

はじめて永野みたとき、カフカの断食芸人ってこいつかってすぐわかったね

リモート日記 ミーハーこゝろ編

相撲取りと水泳選手の素行は問題にしていいかどうか。常に半裸で競技に打ち込む姿を見せてお金をもらっている意味が分からない。トリッキーな乞食だと思う。心の準備もできていないのに不意打ちでCM等で姿を見せつけられるくらいなら、不倫を暴露されてたほ…