2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アグー豚ネスラム

フジロックは軽音楽が舶来の産物であり、エンタメが小金持ちのためのものである、ということを呈し続けてきた点で意義深い。しかし無料配信と外タレ不在によってその意識の継承は絶たれ、寄せ集めの懐メロ歌謡祭に成り下がってしまった様子。サマソニのブッ…

若者のすべすべて

人間は本性的に罪深い生き物である以上に(特にオスは通り魔を起こすわ寿命はちょっと短いわで最悪なできそこないですわ)、無目的に動物を殺傷しながら生きて屁をこきクソをオリンピック水泳会場へ向けて垂れ流すのみならず、資本主義が拡張され尽くして市場…

爆笑になるなら月夜はおよしよ

超久々に中古レコ屋で燃えたのはブート盤コーナー。フェティシズムもなく音質にも拘りがない以上、サブスクを契約しているからにはデータで聴けるものを買う意味が全く見いだせない、だからといってブートの所有欲ばかりが掻き立てられるのは逆説的で皮肉な…

エリエリレマタラバガニ

医療崩壊をかけたチキンレースを続けて戦闘機を飛ばしまくり金メダルをゲットさせまくることしから脳がない日本政府。一方ではNetflixが退屈が犯罪であることを発表。我々の真の君主はプラットフォーマーであることが浮き彫りになった。ユーザーフレンドリー…