2020-05-24から1日間の記事一覧

リモート日記 おもしろ動物編

南の島の、アイアイという動物を知っていますか。お猿さんかつお母さんにライブの送り迎えしてもらうハードコアバンド、バッドブレインズのメンバーでもあり、I against Iを標榜する様はまさに哀哀。動物ってマジで自分のことなんだと思ってんだろ。ずっと転…

リモート日記 ウィアーザワールド編

Netflixみてたら必然的に黒人と白人ばかりを眺める時間が増えた。みんな手足が長かったり屈強だったりして綺麗だ。風呂場の鏡に映った情けないようで逞しくも猿、プロゴルファーじゃないほうのこの猿はいったい誰なんだ。iPhone使ってるの、ちょっと滑稽かも…

リモート日記 パンクシー編

子供の頃、疑問を持ってなにかを調べるという行為が極端に嫌いで、今思えばわずかな情報で世界をシンプルに曲解していた、と感じるけど僕と同じ犬年齢4歳くらいのみんなはどう振り返っているんだろう。ネットがそばに無かった頃のことを大事にしなければ自分…

リモート日記 IMO・※池ナル孔の呪縛編

飲みに行けなくなって悲しいくらいスーパーと本屋しか用事がない。どうやって友達と連絡したり会ったりするのかもわからなくなった。それで稼げなくなった以上に金が貯まる。それなりに仕事してるし。 yahooでありえないパーセントの割引クーポンが出てボコ…

リモート日記 散財編

いつのまにかメガネが少し歪んで最近見るものすべてがつまらなく見えそうになる。重度の乱視だから困ってる。最近寝るときもメガネしたまま寝ることが多い。朝起きてメガネを探すための手がかりが絶望的になにもない。生き物として終わってると思う。2020年…